• 採用メッセージ:この街と生きていく
  • かわしんを知る:地域限定。それが信用金庫の醍醐味です
  • 採用情報:かわしんの採用活動
  • 仕事を知る:街に息づくかわしんのDNA
  • 仕事を知る:多様な経験。広がるキャリア
  • 仕事を知る:笑顔で笑顔をつくる
  • クロストーク:女性のキャリアをどう考える?
  • 特別ページ:地域とのかかわり
  • 採用情報:よくあるご質問
2014年7月1日
2015年度(大学・大学院・短大・専門学校)新卒採用の受付を終了しました。
多くの方に「ハガキ」でエントリーいただき、大変ありがとうございました。
手間をかけましたが、エントリーされた全員に企業説明会の案内をお知らせして丁寧な対応ができました。
次年度も、「ハガキ」でエントリーを受付しますので、よろしくお願いします。
2014年3月27日
特別ページ「金融のプロになろう」をアップしました。ぜひ、ご覧ください。
2014年2月21日
クロストーク」を更新しました。ぜひ、ご覧ください。
2014年1月9日
「かわしんセミナー」申込のみなさんへ
1月10日以降、「かわしんセミナー」参加票を郵送しますので、セミナー当日みなさんにお会いできることを楽しみにしています。
なお、「往復はがき」の返信欄に住所・氏名の記入がなく、返信ができない状況の「往復はがき」が数枚届いています。応募された方全員とお会いしたいと思いますので、心当たりのある方は、下記に一報ください。お待ちしています。
■人事教育部 担当 原・亀岡
TEL 044-220-1140
2013年12月27日
フォトライブラリー」「女性職員座談会」「地域とのかかわり」をアップしました。ぜひ、ご覧ください。
2013年12月1日
2015年度新卒採用ホームページをオープンしました。順次コンテンツをアップしていきますので、ぜひご覧ください。
なお、2015年度の採用活動から応募方法を変更しております。詳しくは「かわしんの採用活動」をご確認ください。
PAGE TOP